今年もありがとうございました。

2011年も、もうすぐ終わりでございます。
今年も1年ありがとうございました。

個人的にはなにも変わってな・・・
あ、あみニコ最新回でも言ってましたが
よく転んだ1年でした。
特に1位にあげた
「大塚のバッティングセンターで側転のごとく2回転」
はマジですw
ちなみに、8cmのヒールを履いた状態ですっころんだので、
男性にはなかなか体験し得ないことかと思われますwww



ってか
男も8cmヒール履け!!!!!!!!!!!!


大変なんだぞこの野郎wwwww


いろんなことがあった1年でした。
白石クラスタも増えたけれど、
いろんな思いを抱えた1年でもありました。

東京に住んでいてのうのうと暮らしている
私が言える立場じゃありませんが。



親戚も東北の人
(両親が北海道・離婚家庭なので今は母親関係のみ・親戚は東北に多い)
なのですが、幸い被害は少なくすみました。
福島に住んでいる親戚はおりますが、
地震の被害のみだったようです。



それでもTwitterのTLには福島在住もいますし、
職場の上司は宮城の人であります。
でも、いつも以上に
いつもどおりにすごしてしまったのはなぜなんでしょうかw



さて白石稔クラスタとしては
いろんなことのあった1年でありました。


2月にミニアルバム発売
4月よりあみニコと日常開始
ちょっかなでのひっどいコス(褒めてます
結婚の発表
自身のイベントの多さ
生配信開始
楽しませてくれる1年でしたね!


まあぁ今年は
「酒はほどほどに」
とおもった年でしたorz
よっぱらってiPhoneを落としたり
(翌日に警察で発見した)
人に迷惑をかけたり、ひどかった年でした・・・。


イベントのときは控えるよwww



↑反省してんのかてめぇwww



ということで、
Twitterやブログを見てくださった皆様。
2011年ありがとうございました。

2012年もよろしくお願いいたします。


From:mojyakko 2011-12-31