COMCHA FES

出しちゃいました。

出しちゃいました。

いってきましたよーこむちゃFES。
こむちゃとしては初のFESに、
いきました、整理番号851番…!
うしろすぐる・・・!

日程:7月30日(土) 開場16:00 開演17:00
場所:Shibuya O-EAST
料金:オールスタンディング 5,500円(税込/整理番号付き)  
出演:櫻井孝宏井口裕香
GUEST:OLDCODEX金田朋子串田アキラ白石稔ヒャダイン

はいすみません、白石推しです、はい。


まさかのトップバッター(客の5割は白石だと思ってた)で登場。
櫻井「なにか肉体改造をされたんですか?」
と聞かれて
白石(おなかの肉をふにっとして)「・・・あぁぁ」
このほかに「なにか面白いことをすると」「踊るって噂がありますが」
おいおいそれは無茶だwww



ガチでいこうぜ!
MC
ちゃんとしたライブで、2月に発売したCDの曲を歌うのは、
これがほぼ初めてなので、ものすごく緊張している。
でもみんなに盛り上がっていって欲しい、と。


しかしそうなんだよね、考えたら仙台でのイベントが延期になって、
(いまでも延期だと信じてるんだけど)
それから歌のイベント出てないから、今回が歌うの初めてなんだよね…
NHK WONDERLANDでも相当わたわたしてたのを見ると、
2重の重圧はきつかったろうなぁ、と今思ってますよw


フ・シ・ダ・ラ・ミ・ダ・ラ
SCARS


まさかのフシダラwwwえwwここでwwwww
歌っても明日を迎えにいこうだと思っていたので、
この選曲には度肝を抜かれましたよwww
業務提携先のガジェットリンクさんのツイで
「盛り上がる曲」というヒントはあったけど、
まさかのwwwフシダラwww
手と腰がいやらしいですよ白板先輩…

思わずSCARSのイントロで発狂したよ…←
違うんだよ、SCARS大好きすぎてびびったんだよ!
だってさー、かっこいいじゃn!!!(もちつけ
というわけで念願のSCARSを生で聞けました。
CD発売されてから1番聞いてると思う。
また照明が赤を基調にしていて、
救われない感じがよく出ててねー。
MCでは「進撃の巨人」を勝手にイメージした、といってたら
客いっせいに「え」ってなってましたwww


恋のミノル伝説

ミノル伝説きたあああああああああああああああああああ
定番ですな。
武道館が沸いたあの曲を久々に聴きましたよ。
みんみんみらくる♪みーのるんるん!!!



明日も早いのでほかの事は明日以降にでも…