2/4のラジオの話

A&G Artist Zone 2h(MC鷲崎健・Guest白石稔
この回をiPhoneで見てました
(なぜかうちのWMPで読み込んでくれないためwなんでだろう?)


まー、格好がかぶってる
てか似てるwww
黒ジャージ黒髪黒メガネ。
なにこのかぶり様wwwww
双子かと思うよw


しゃべるスピードはわっしーのほうが速いんだけど
まー2人ともしゃべるのよ。
まぁしゃべるの仕事だからそうなんだけど
ぽんぽん話が進んでいくから聞いてて飽きない!
衣装の話曲の話、これまでの作曲にいたるまでの話。
CD作業できるまで3ヶ月だったことに関して
「スーパーランティスタイム」っていわれてたけど
あれは早いの?ってか3ヶ月で作るのは無理なの?
まぁ7曲いろいろ考えるほうも時間かかるけど
あれを編曲してまたレコーディングするのも
時間かかることを考えると、3ヶ月は早いのか(・ω・)
ずっと鼻歌で曲を作ってる白石に対して
「そろそろ楽器やれ」っていわれるのも納得するw
ギターかキーボードを考えているそうですよ。
32歳から楽器かぁ…大変そう…
いっそけいおんぶに入れば(ry


後半はメールテーマ「出しちゃいました」に関して。
これがねーひどかったwwww
ってか全部ド下wwwww
(最後のメールで何を出したのかわからなくて精子だと思ったのは内緒)


おもしろかったのですよ(・∀・)