昨日のこむちゃ

こむちゃっとカウントダウンのゲストが白石だったわけですが、


白石稔には無茶をふるルール」
でも存在するんだろうかwww


というわけで、こむちゃのテーマ(ジングル
15分以内に作成しろ

完成なわけですがwww
おいwやりやがったwww
しかもしっかり90年代のテイストですよw


あと笑ったのは

  • ジャケットのびんぼっちゃまのアイデアは自分
  • 衣装作成のスタイリストさんが女性で申し訳なかった
  • ファンに痩せろやせろと言われている

よくご存知でw
てかまた太った感じがするんだけどww

2/9 出しちゃいました。リリースですよ(・∀・)はやく聞きたいー!