ちょっかな 2011 いってきたああああああああ

2011/08/14
ちょっかな 2011
@新宿BLAZE
MC:白石稔 やぶさきえみ


出演者順に。


OpeningACT TM-Footwork
ひたすら結婚した・してない人の曲をかけて
みんなで騒いでましたw
(この直近にまーやが結婚した)

takrockers!!
[rakuten:akibaoo-r:10005583:detail]
ちょっかなのテーマソングを作っているといえば
:takrockers!!
これはもう予想の範囲内でしたwww
事前にラジオを聞いていったのですが、
イイネ!!
ごめんなさいまったくセットリストわかりませんw


G5 Project(Godspeed,a2c,ニケ)

G5 2010

G5 2010

これは…すげぇえええええええええええええ
ちょっかな出演者初のインストバンド(らしい)
最初は「いやいや、トリプルギターとかどんなだよ」
とか思っていましたが
かっけええええええええええええええ
すべての音が消しあわず混ざっている。
否定しない、全肯定。そして威力倍増。
これは盲点でした。
ちょっかな終了後物販いったら、
G5 2010が売り切れていてしょんぼりでした…


白石稔 with Naked City.

出しちゃいました。

出しちゃいました。

はいきたあああああああああああ
3組目で(MCをしていた)白石が着替えていたので
何があったんだろうと思ったら、自分の出番だったのねw

SCARS
フ・シ・ダ・ラ・ミ・ダ・ラ
So Sweet
ガチでいこうぜ!

SoSweet以外はCOMCHAFESでも歌ってる
(んだけど歌詞間違えていたような…)
SCARS、フシダラは相変わらずかっこよくていいね。
しょっぱなからSCARSでテンションあがりまくりまくりすてぃ←
そしてまさかのSoSweet。
くねっ くねっ
としながらかわいい感じを出してました。
ガチでいこうぜ!は、曲前に
「G・A・T・I!M・U・T・I!!」
の説明があったので、新宿でガチムチコールwww
終わってから本当にほっとした顔をしていました。
やぶさきさんに
「なんだよ自分の出番終わってからほっとしやがって!
 MCでの会話上の空だったくせに!!!」
とばらされてましたm9


回路-kairo-
[rakuten:akibaoo-r:10004185:detail]
セカイ感覚不思議系。
自分にはほど遠そうな世界でしたよ
でもVo.の衣装をどっかで見たことある…!
55Hotel botiequeかなぁ、と思ったり。
てかむしろ「東方系」バンドということを後で知りました。


六弦アリス
[rakuten:akibaoo-r:10003650:detail]
(今調べたら)けっこうCD出してる…!
ここも東方系なのね。
衣装からそんな感じはしたんだけど。
いやしかし、衣装が 超 か っ こ い い
あれが手作りだっていうのがすごい。
みんなの分作ったそうです…すげ。
ちょっとVo.の音量低かったか声が出なかったのか
そこが残念。


eufonius

メグメル/だんご大家族

メグメル/だんご大家族

は い き た 
自分の聞いたことのあるバンドやっと2組目です
(少なすぎるっていう突っ込みは勘弁な!)
ノエインのBDBOXが出るということで、そこを推してました。

メグメルきたあああああああああああああああああ
あのイントロは卑怯ですぅ
もうこれ聞けただけで幸せです、はい。


C-CLAYS
[rakuten:akibaoo-r:10002685:detail]
ダ ン ス ?!
まさかダンサーがいるとは知らず、
MCやぶさきさんの「最多人数」という紹介に疑問をもっていたら
こういうことか!と納得。
途中の曲のサビが、東方曲だったのにびっくりした。
後で相方(無理いって一緒に行った)が
「東方曲をまるまる使うんじゃなくて、一部分だけ抜き出して使う方法もあるんだね」
と感心していました
(相方は東方が流行る前からのユーザー)


音影

曉

にん!!
白石がMCで
「はやくにんにんしたい!」といっていたのは、これ。
毎回音影をで一気にテンション上がる、という人が多いので
みてみたらこれがまた 楽 し い !!!!!
なにこれ、この修行だったら1週間楽に出来るwww
みんなで左右移動したりジャンプしたり
フリがついてみんなで動いたり。
これは人気出るのも理解できる。
…が、あの寸劇は必要なの?w(必要不可欠です


民安★ROCK

フェスティバライフ 特装版(CD+DVD)/民安★ROCK

フェスティバライフ 特装版(CD+DVD)/民安★ROCK

はいきた。
正直、知ってはいましたがそんなに期待してなかったんです。
けど
たみーかわいい
たみー歌唱力はんぱねぇ
たみーおっぱいみえそう
これで俺ノックアウトです、はいw
この会場にたみーファンどのくらいいたんだろう…
たぶん6割くらいといっても過言じゃないと思う…
その後の波の引き方が異常だったw


Asriel

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」

あずりえるって…ばんどじゃないの?あれ?
と思ったら1人でした…
ergの主題歌が多いのかな?PCゲームって言ってたし。
なんかここらへんから疲れてて覚えてないw
ただ、かわいかった←


et nu

N

N

ピアノの子がかわい(←もういいわ
でも自分にはダメかもなぁぁ
歌詞の感じが昔のトラウマをえぐられる感じで
拒否反応でした、まる。




楽しかったけど疲れたwww
てかなげぇぇw
もうちょっと出演者絞って、
じっくり曲を聴いてみたい感じもする。
だって出演11組、1組あたり4曲ですよ?
せめて出演半分に減らすとか
ちょっとしたコラボ企画やってみるとか。
むしろそれをふゆにやるとかぁぁ



しかしまさかこの年になって初めてヘドバンとか
3列目だったのに2列目の人が地蔵安定で邪魔くさかったとか
白石がまた太ったかなぁとか。



え、また冬にやるんですよね?←