ひばりんの悲劇-その2-

結局ひばりんがレジに立ったのは
5回もなかったのではないでしょうか(午前中ね)
天使もそんなに負担をかけなかったからね…
だって彼女は天使だもん!

侵食新柄だししてたのかな?
あんまり見てなかったけどw


で、午前で終礼を受けた私と天使。
「おつかれさまでしたー!」
の後にメジャーリングテストってどうよ?
俺やったことねーしみたこともねーよ、
そんな通達w
うはw怒られるw
でおれがショボーンしながら休憩室へ。


てかてかてか
「おつかれさまでーす!」
さとー「おつかれさまれひゅ(もぐもぐ)」
まるさん「おつかれさまです(にこり」


ひばりん「……(むくっ)」
ひばりん休憩室で死んでたw


みんなはお昼ご飯の時間なので、
ラーメンやら愛妻弁当やらをパクパク。
が、ひばりんの目の前には


八つ橋!


しかも生!!



クレーオレニクレー!


生八つ橋本当に大好き!
興奮してタイピングミスるほど大好き!
で、1つもらっちゃいました!
ウマー!
ウマー!!

ヒヒーン!!

帰宅w