毎度のことではありますが

今日も1限遅刻ですよ?
俺は絶対乙女チックな格好はしないので、
通学んときは走りもおkっす。
まぁ学校内で走ることなんてありませんがw


ってか靴買いたい…
ブーツあるしスニーカーまだ履けるし
パンプスもあるけど!


けど!


靴ほしー!


ねぇ母さん靴買って!
母「なに言ってるの、あんた私より
稼ぎ良いぢゃない


(´・ω・`)
確かに一家の大黒柱にせびるのは…
やめよう…


未来〜!靴買って!
未「や、今月は髪切りたい」
そうだった!
俺「じゃ俺切ってあげr」
未「やめてやめて(←マジ焦り)」


(ノ_<。)


良いもん、良いもん…
あと1000円しかないから給料日になったr


待てよ…(・_・)??
今月10日に入る給料

10月の勤務分




あれ、俺10月シフト入ってたか?!
ずっと教習所通ってて…


えとー、えーっと…


合計26時間(推定)


時給1020円。


え…っと…
∩ ∩
(・∀・)∩ばいばい靴…



イマノオレニソンナヨユーハネェ!(笑)


よし、仕方ないから口紅塗って
電車内で寝よう…
(毎回口紅塗り忘れる)