パニック

私がパニックになる時がある。
それは今日、突然起こった。


私は人から大きな声で、突然注意されたり
鋭く言われるとダメなんです…


怖くて怖くて、震えるか泣くかの選択。
それしか出来なくなる。


まさか仕事先でそうなるとは(苦笑)
まぁ自分が悪いのは分かってるんですが
つい相手もカッとなったんでしょうね、
怒りが伝わって来たのですよ。
ちょっと時間たって、その人の顔みて
正室に一緒にひっこんだ瞬間から


うわぁぁん!
うわぁぁんごめんなさいごめんなさい…


となってしまい、相手も困ってました…
本当ごめんなさいです…


正室に来る人来る人みんな不思議そうに
みてましたよ(苦笑)
大丈夫かこのこ、って…


大丈夫です、不思議ちゃんですから(笑)