業務終了

昨日で学園祭が終わりまして
あとは自分のお金が返ってくるのを待つのみですw
自分どれだけお金がほしいのだw


昨日は未来たんが学校に来ました。
そのとなりには未来たんの親友、
うへぇたんが。
私は団子を売ってたのですが
完売し(12:30なのに)、撤収していたところ
あの2人を見ましたが


ごめんなさい、
声かけるタイミングがわかりませんでした



で、団子の片づけをほっぽりだし*1
未来たんとうへぇたんを探しに行きました。
エリたんと一緒に。


で彼女の店に行くときに2人を発見。
「あ未来、こっち!」


おはようとも言わずにさっさと連れて行きました。
だってこっぱずかしいですよ?
女子大だよ?!


未来とうへぇたんの2人はあっけにとられてました。



本来の目的は、うへぇたんを女の子に会わせてあげるため
だったらしいです(知りませんでしたよ)
なのでeceとポリコとあやぱんに会わせました。


…波乱はここからでした。
後夜祭*2のうへぇたんのチケットがなかったので
もじゃ・未来・エリたん・うへぇたんの4人で
ご飯に行きました。


うへぇたんはバイト休んでw


しかしエリたんは1つ心配なことがありました。
「…タケシ*3にばれないかな。。。」
「言わなけりゃいいじゃん」

メールを受信しました>エリたん
「今何してるの?」


えとー…
「いま一緒にいた女の子たちとお食事してるの」


マンドクセ…


そのうちエリたん、酔って寝てました…
可愛いから寝かせましょう…
放置放置。


うへぇたん、そんなに飲まないで…


そういえばうへぇたん。。。
教習所に合宿で行ったのです。
気になる人ができて。


その人、いまフリーなんです。



その人狙いましょうよ…
でも名古屋って遠い…


とエリたんがいない間にしゃべってました。
何しろエリたんは知らないのです…


未来たん、どうしよう…
帰りは未来たんの肩を借りて寝てしまいました…
未来たん、ありがとう…

*1:だってその日当番じゃなかったのにちゃんといたから免除してもらえたんだもん

*2:「後夜祭」1発で出たことに感動

*3:エリたんの彼氏