いってきたよ

YouM-ix Live Vol.1 『Eve×3 〜Acoustic Night〜』

2012/12/22 阿佐ヶ谷ロフトA
YouM-ix Live Vol.1 『Eve×3 〜Acoustic Night〜』
【出演】
YouM-ix(小尾元政・白石稔
OPEN18:00 / START19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)

先日12/22(土)
阿佐ヶ谷ロフトAで行われたアコステライブへ行ってまいりました。
小尾さんがギターを鳴らしつづけ、白石が歌い続けるだけですwww


後日セトリが白石ブログで公開されるらしいので、
ハイライト的+気になったものをチョイスしていきましょうか。
(順不同)

恋愛ソング縛りのときに気になったものです。
30手前の私には分からない楽曲。
歌っている人が誰かすらも分からず、教えてもらう始末w
しかしゆったりとのびやかに歌っているのが印象的でした。
つべで探してみたのですが、良い曲なんだなぁ。

  • CHE.R.RY/YUI
  • HELLO/福山 雅治

2曲とも、聞いたらのれる、知ってる人の多い曲。
Helloは似合ってました。
案外、青空のしたで歌ってたら似合いそうですw
CHE・R・RYは白石選曲。本人の好きな曲だそうです。
低くて出しずらそうですがw
かわいらしい、甘酸っぱさを精一杯表現してました。

娘と公言するあみなちやんの所属しているAKB曲。
しかし歌う前から
「これは小尾ちゃんが大変」と言い出す2人。
アコギでひくのは大変なんだそう。
言葉どおり、引き終わってから腕をぶんぶん振ってましたw

  • Anyone/YouM-ix(New!)

新曲でした。
白石が作詞作曲して
小尾さんがギターコード当てはめて
作ったんだそう。
しかし曲が出来上がったのは昨日(21日)!!
やりたいことをやればいい、
誰に何を言われたって、馬鹿にされたって良い。
自分の信じることをすればいい。
白石の今の気持ちをそのまま詰め込んだとのことでしたよ。


夏コミ参戦するんだろうか
ってか「申し込みってなに???」って言い出したので
どうしようかと思いましたよw
夏までに1枚出す、と宣言してましたので、
楽しみに待ちましょう!