いろいろ


いろいろiPhoneに入ってる画像を日記に上げたんだけど、
タブの境界線がどこか分からないので俺涙目


ということでおはこんばんちはmojyakkoです。




7日以降の話題

10/10→屋形船で勝どきから台場まで。

10/15→じいちゃんの命日に花を

10/17→相方といったBARで飲んだ酒がうまくて歓喜

というしゃしんですきっと

あとは

10/18白石稔32歳誕生日

これですかね。
twitterでmojyakkoフォローしてる方ご存知でしょうが
白石がほぼ全部返そうとしててスゲーってなった。
そこまでやるかー!と。
「長い道のりだけどやってみようかと!」とコメントだったので
それが彼の気持ちの表れなんでしょうな、かわいいわ(←