ひさびさに

いってきました、
中学時代の友達と一緒にアキバへ!


中学・高校とその子とは一緒だったのですが
お互い連絡を唯一とってる間柄。
自分はクラスから完璧に浮いてたので
今のところ誰一人としてクラスの人と
連絡などとっておりませんw


学生時代
自分:理系→文系に転身、全体的にダメな成績。音楽だけは4とか
彼女:根っからの文系、国語が良くできる


で、現在
自分:某安時給でリラクゼーリョン店スタッフ
彼女:演劇がんばってる(特に殺陣)


まさか文系女子のあの子が
殺陣って・・・殺陣って!(驚愕


今通っている学校の話とか
こっちの仕事の状況とか
最近あったこととか。

予想はしてたけど
自分:飲む
彼女:そんな飲まない


ハイボール全種類制覇しましたw
何してんの俺w
彼女の2倍のペースで飲んでましたw



その後のこと。
ドンキいってきました
あと


レジャランいって

ギタフリXG→太鼓→DDRX2
という俺得の音ゲー三昧ですたサーセン


またごはんいっしょにいこうず!
たのしかったー(・∀・)