びっくらした

今更ながら、キディガーランド9巻を人から借りました。


映像特典は
キディ・ガーランド ラジオ GTO喫茶室 TOUCH&GO 出張デリバリー」@アニメイト大宮
という握手会のイベントなのですが。


ちんまいの映ってたーwwwww


少なくとも4回映ってますw
うっちー、ごーでぃ、白石と絡んでますw
探せる方は探してみてくださいwww

戸田さん!なんで俺との会話ばっかをうつしたんですかwww




ちなみにワタクシ、知らぬ間に収録されるの、初めてではありませんw

  • らきすたDVD11「白石みのるの冒険 エピ10」(ディナーショー)
    • これは正面からがっつりモザイクかかってました
  • 同11(公式参拝
    • あるところで白石に声かけてますw声知ってると、「あ、これだw」ってなるw
  • すまいるらじお出張版(コミケ編)
    • 第1回を聞くと、その理由は明確


そして、今回w
そろそろ後ろから刺されてもおかしくないと思うんだw