メロンパンとチョココロネ

メロンパン大好き!(突然何)
菓子パンのなかで、おやつでもご飯でも
何時でも良いから食べたい(食べられる)のは
やっぱりメロンパン。
最近では「メロン果汁入り」とか
邪道なものが増えていますが*1
許せるのはチョコチップ入りまで(笑)
あとは論外(笑)


でバイト先のおやつとして
パンを買うことがあるのですが
メロンパンとチョココロネ
(板チョコがはさまってるパン
を言いたいのだが、名称がわからない重傷)

最近悩むんですよ!(笑)
2つタイプ違うジャン!
と言われそうだが


財政的にも
空腹感的にも
どちらか1つで良いのですよ。
メロンパンはもともと大好き。
ちっちゃい時から菓子パンはメロンパン
と決めていたくらい(笑)


ところが受験生時代(高校3年ね)
そいつに出会ってしまったのですよ!
板チョコがはさんである、甘甘な香具師に。


お茶ゼミ行ってた時はきまぐれで
甘甘な香具師を買うこともありましたが
やっぱりメロンパンを買うことも。


そして今
食べたい!!!



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|お前今風邪で寝込んでるジャン
|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

m9(・∀・)

*1:メロンは嫌いだがメロンパンはおk