Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #4 @Shibuya O-East

いってきました、
ラブハンドルズライブツアーファイナル!!


めちゃめちゃ良かった!
本当に良かった!

彼氏の未来と一緒に今回も参戦。
ってか会場広っ!!!というのが印象。
そしていすが多っ!!!
椅子7つ 通路 10つ 通路 10つ 通路 7つ×7列
そんな感じ。
でもそれがほとんど埋まるし立ち見がいるし。
こんなに人が多い会場は初めてでした!


1.たやすい難問
2.ドライフラワー
3.コンセプト
ここでドライフラワーきましたね!
幕張でも歌ってたから絶対うたうとは思ってたけどね(笑

MC

4.Well
5.スープ
6.大好き
Wellライブで初めて聴きました!
てかコーラスあったんですね(気づかなかったのか

MC

7.スピード
8.予想外
9.涙の跡
10.恋なんていつも
わー!スピードだっ!!!
「スピード」
と曲の寸前に紹介したので
あまりのうれしさに変な声上げてしまいましたw
涙の跡、やっぱり好きですね。うん。
スガさんのドラムソロ(一瞬だけど)の時に
スポットライトを浴びて、かっこよかったです。
「恋なんていつも」はあまり聞いたことがないせいか、
いつもイントロを聞いてもわからない…
中盤から「あぁそうだ!」と思い出す。
まだまだだな、自分。
若さんがいなくなる。

11.インスタントコーヒー(溝下Ver.)
およ?!溝さんが歌ってる!
でもこの曲は溝さんに似合うような気がする。

MC

12.想い出通り
ハーモニカ好きっ!
切ない感じが好き!

MC

13.君がいた季節
14.ハナウタ
ハナウタ初めて聞きました。
歌った後に若さんが恥ずかしそうにしていたのが印象的。
ってか可愛い(ぇ

MC
15.てのひらサイズの残像
16.カラー
17.赤色の空
18.ラマンティック
19.カレーライス
20.ダイス
21.夜は静かに
22.トンネルの向こう
一気にだだだだだだだだ!!!!!!!!と歌った。
カラーの歌詞覚えて!!若林さんいい加減覚えて!(w
ダイスとかラマンティックとか、CDにならないかなー…

MC
23.情熱の向こう
24.ラブソング
情熱の向こう、半音上がってません?
そのせいか、やっぱり高音がつらそうなのを
聞き逃さない人。
ラブソングはみんな歌ってました。
自分も歌ってました。
ってか長く歌ってました(笑

EN
MC
1.All my treasures
前奏聞いてもピンとこなかったのですが
5小節目から若さんが
「All my treasures」といっていたので
嬉しくて思わず彼氏を見上げていました(w
2.月がきれい
アンコール中に彼氏に
「アンコール何がくると思う?」
と聞いたら「月がきれい」と即答。
「なんで?」「だって、まだ出てきてないじゃん」
たしかに。
3.キセキ
この曲が聴けて本当に幸せです、はい。
「そして いつまでも あなたのことを 決して忘れないから」
と歌うその表情は、長時間歌っていたにもかかわらず、輝いていました。

しばらくワンマンはないらしい。
結局今年はCD1枚だった…
来年こそはCDを。

書いてるうちにライブに行きたくなりました(笑