いちごみるく先生の出番です!!!

ある日のこと、
Twitterやってたら

※リンク先は乙女系18禁サイトです
女王蜂の甘美なる交合

第2弾に、我らが
いちごみるく先生 が 出演 と
いうニュースをもらって歓喜www
(1弾は平井達矢さん)



ま、まじか、
と最初は信じられず、検索かけまくってたら
午前2時になってしまい、
翌日早番を寝坊するという大惨事を引き起こしましたwww
(余裕で間に合ったからよかったがww)




そして翌日(今日のこと)
其のキャラが「気弱キャラ」だと発覚。



・・・気弱キャラきてあ!!!!(心の中でガッツポーズ)




まぁ、乙女系に出演するだなんてまったく思ってなかったし
ERG一本なんだろうなぁと思っていた矢先に




乙女系しかもシチュエーションCDなおかつ18禁・・・




どうしようありえないことが多すぎてテンション上がりまくりなのですがwwwww






(追記)


※公式HP見ていると
狂気
と色分けされているのを見ると、
ビズログ情報だと
1・3・5→赤
2・4・6→紫
となっているので、2弾は・・・もしや・・・