北海道旅行行ってきました

母さんと北海道旅行してまいりました。
久々にふつーーーーの日記w






まぁ目的はじいちゃんのお墓参りなんですけどねw
観光?ってみんなに聞かれましたが、
断じて違います(・∀・)←言い張る


1日目ナニを勘違いしたのか帯広空港で降りて
車すっ飛ばして
ホテルついたら30分ぐっすり寝てたり
(母さんもびっくりしてた)
母さんのお友達とジンギスカン食べて
その後すすきののバーで飲んで
2日目の昼ごはんをすみれ本店で食べて
やっとお墓参り行きました←遅い


お墓参りってなんか行ってなかったから
場所忘れちゃうのよー
父さんのほうの家族のお墓も同じところにあったのですが
まー忘れてる。
最終的には見つかりましたが
捜索に10分以上かかったなぁw


日 に 焼 け ま し た



運転って日に当たるねw