ブレイクブレイド 舞台挨拶2日目(斎藤・花澤・白石)1回目

へいってまいりましたよ

仕事終わりにどんぶらこっと池袋へ。
J列って案外近いのね!


しかもこの回は、上映終了後の挨拶。
なので、物語に触れるような形で舞台挨拶は進みました。


花 斎 白 の並び順。

印象に残ったシーン
斎藤>ライガットとの再会
花澤>セクシー(笑
白石>デル覚醒


斎藤>石英のストラップ販売中です☆
白石>みんな買ってね☆


見所
斎藤>6部作楽しみに!
花澤>セクシー!
白石>ナイルがいつ活躍するか


だったと思う。
あんまり覚えてないのだよ><

というか、


白 石 は ネ タ wwwww


むしろそんな感じしかしなかったw
まぁニコニコ生放送の影響かなぁwww
リッツ今日は口につめないの?
とか思いながら見てましたwww