終了しました!

喰霊-零- THE NIGHT<3rd> 〜文化祭〜】

日時:2010年4月30日(金)
18:00開場 19:00開演 22:00閉演

会場:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

ということで、ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
GWの合間の金曜日で、田舎に帰ってたり
予定のある方もいらしたでしょうが、
まずは足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!

喰霊-零-というアニメが終わってからもなお、
このイベントを開催して、参加してくださる方がいるのは
本当にありがたいです。

実は、自分は事前にどのくらいの人が来る、ということを知らなかったので、
席が埋まっていく様子を見て、ちょっと鳥肌が立ったのを覚えています。

内容に軽く触れますが

  • 特製本/カレンダー紹介
  • 展示品紹介
  • 音楽作成
  • 悪ふざけ

の4つでしょう、おおまかに。
え?なんか足りない?わすれましたw

音楽作成は、応募してくださった方に
触発されているスタッフがいましたねw
冥姉さんのテーマ・やっちん&ミクのテーマ…
自分でも考えてみようかなぁ?

悪ふざけは…
本当にすみませんw
だが後悔はしてない!!!
1曲目は許してw
出オチ班だからねwww
2曲目はマジ全力でした。
打ち合わせよりもリハよりも何よりも全力。
あれで仕事終わった感じでした(待て

でもまずは大将の頑張りがあったからだと思うけどね!
良くやってくれましたよ本当に!


本当にありがとうございました!
喰霊だいすき!
だから2期ry