日本青年館ー!

日付が昨日になりますが、
百歌say!run!2010 へ行ってきました。
合計12人出てたのですが、
最初出てきたときに
顔と名前が一致したのが5人という悲惨な結果。
鈴木さん以外の男性面子しか分からなかったけどいきましたすみません。
女性出演者に関してはまったく書いてませんのでご了承を。



フルコーラス1
個人メドレー
フルコーラス2
デュエット(男男)(女女)(男女)
女性チーム
男性チーム
全員
アンコール



小山剛志


このイベントのプロデューサー。
ひげ独身ということと、下ネタの人、
という認識しかありませんでしたw
Full1のときに、ドンキで買ったという
ピカチュウのきぐるみパジャマを着て登場。
しかし、DVD化のときに、全身モザイクの可能性がwww
Full2の「Don't Say〜」はすごい迫力だった。
飛んだ。会場一体となって飛んでた。
ってかかっけぇ・・・なんだこの人。


めざせポケモンマスター(full1
Don't say "lazy"(full2

THE GALAXY EXPRESS 999
世界が終わるまでは…
マイ フレンド
あしたのジョー
キミガタメ


関智一


途中何度か咳払いをしていたので
あんまり調子がよくなかったのかしら、
という勝手な考え。
しっかし、わからん。
何を歌っているのか分からないんだけど、
本人がすごく楽しそうだからいいやwww
「みんな曲知らないかもしれないけど〜」という前置きw
しかも歌い終わって「疲れた」と、なんというフリーダムw
さすがアニメ店長www


ムサシ!BUGEI伝!!
燃える闘魂アントニオ猪木〜(full1
電光アクションマシンマン(full2

行け!行け!メガロマン
出撃!レッドタイガーの詩
おれの兄弟 電人ザボーガー
おれとおまえはバイクロッサー
行け!牛若小太郎


日野聡


日野ちゃまです!
このエロガクトエルがwww
日野ちゃまっていつも帽子なのね、知らなくって。
一応バックスクリーンに顔が出るんだけど、
最初良く分からなくて。


茜色が燃えるとき(full1
怒りの獣神(full2

JOINT
ホタルノヒカリ
I SAY YES
MEN OF DESTINY
City Hunter〜愛よ消えないで〜
正調おそ松節


白石稔


イントロがなって、なんか丸い人がでてきたなぁ、誰だろう?
とか思ってたら白石だったのであわてたwww
ってか髪伸びたから全く気づかなかった
(ちょっと前にブログが更新されてるのを見たはずなのにw
CD版よりも声がでている印象。Winners聞いてそう思ってました。
ちなみに前説の天の声も担当。


Winners(full1
夢のヒーロー(full2

悪魔くん
LOVEサバイバー
Angel Night〜天使のいる場所〜
DON'T LOOK BACK
セクシー・アドベンチャー


神奈延年


神奈さんのキャラがわからなくて、
百歌声爛DVDを見て把握しましたw
なんだこのかっこいいオッサンw(失礼な
声もすっごいでるし、高いところも綺麗だし。
個人的には今回のMVPです。


R★O★C★K★S(full1
夢を信じて(full2

慟哭ノ雨
君=花
TELL ME WHY
SEVENTH MOON
ズダダン!筋肉マン
風の未来へ


鈴木千尋

一瞬隣にいた友達が「ウイング?」と聞いたけど
違うよ!ウイング今回出てないよ!!!
なんだろう、歌、うまいの・・・?
かっこつけてる感じがアレなのと、
伸びてるところで音狂ってきてたので、
途中でちょっと飽きてきたり。


アンバランスなKissをして(full1
君をのせて(full2

ハム太郎とっとこうた
RAJAH
はじめてのチュウ
太陽がまた輝くとき
シングルベッド
SHINING SOUL


すみませn、女性陣全く分かりませんでした。
唯一鹿野さんが分かったんだけど、
挨拶とか全くないから誰が誰だかさっぱり。
なので、鹿野さんがどこで登場したかとか覚えてません。


下川みくに

プラチナ(full1
truth(full2

ハレ晴レユカイ
DAN DAN心惹かれてく
1/3の純情な感情
消せない罪
緋色の空
Over Soul


井上麻里奈

空色デイズ(full1
乙女のポリシー(full2

ハッピー☆マテリアル
そばかす
Moon Revenge
君が好きだと叫びたい
微笑みの爆弾
君色思い


牧野由依

スピカ(full1
エール〜あなたの夢が叶うまで〜(full2

espacio
ガーネット
お料理行進曲
Wind Climbing〜風にあそばれて
氷の上に立つように
My Star


鹿野優以

ふられ気分でRock'n Roll(full1
ミラクル・ガール(full2

ゆずれない願い
はいからさんが通る
じゃじゃ馬にさせないで
鉄人28号
デリケートに好きして
悲しみよこんにちは


近江知永

トライアングラー(full1
LOVEさりげなく(full2

花のささやき
風のファンタジア
愛はカッコわるい
スクランブル
Step
Precious Memories


菊地美香

ライオン(full1
蒼のエーテル(full2

特捜戦隊デカレンジャー
創聖のアクエリオン
Dream☆Wing
君にメロロン
アムリタ


メドレーの最初でいいから自己紹介して欲しかった・・・
まぁ勉強不足なのもありますがw



<デュエット曲>

男子×男子
白石稔日野聡
DANZEN! ふたりはプリキュア


これはね、笑ったwwwww
後ろから照明がガッとあたったときのかっこよさは異常www
なんなのあの2人はwww
超ノリノリでプリキュアをやる2人がかわいすぎるwww
白石が髪に赤い花、
日野ちゃまが帽子に白い花をつけて
きゃるんきゃるんしていた。
途中の「プリキュア〜☆」のところで
みつめたり、手を合わせてたり。
なんなんだ全くwww
すっごい笑ったwww
しかも帰るときにがっつり手をつないでスキップで帰っていくとかw

結論:萌え死んだ


菊池美香牧野由依
ループ(ツバサクロニクルOP1)

プリキュアのときにはねててつかれきったときだったので
全く頭に入ってませんw


小山剛志下川みくに
南風

同上


<チーム> 曲目は前回と一緒なんだとか

女性チーム
激・帝国華劇団

ふりつき。
ゲキテイのサビしかしらなくて。
なんなんだろう?とか思ってたらそれかw


男性チーム
愛をとりもどせ!!

ん?これって持ち歌禁止だったよね…?
じゃぁ白石ダメじゃんw
理由は以下。
神奈さんと鈴木さんが歌詞をすっ飛ばすw


愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!



<全員>
残酷な天使のテーゼ


これはかっこよかった!!!
みんなが全力で歌ってました。
男性陣は、声を高くしなきゃならないんだけど
白石の声が高くなっててびびった。
いや、今まで歌ってた声質と全く違ったので
(今まで低めだった。友達は「ショタ声だ!」と言ってたが、絶対違うw)


<アンコール(100曲目)>
ウィーアー!


これ実はしらなくて。
イントロでなんだか分からないけどみんな知ってるとか
俺どんだけwwwとおもって涙目でしたwww
誰かハモってたなぁ、誰だったんだろ?


<その他>
天の声(白石前説の前と終演後)は鹿野さんだったのかな?


あと、ニトロプラス最凶広報のジョイまっくすが、
サイリウムを売ってましたw


席の埋まり具合は
1階席のP列54(右端)だったのですが、驚くことに、P1〜P53が居なくってwww
俺一人ぼっちwwwみたいな感じでした。
Q列だった友達をPに呼び寄せてました。
埋まり具合としては5、6割。(1階席のみ)
真ん中ががっつり空いてたりしてたので、これ採算とれるのかな?というレベル。
前のほうも空きがあり、チケットが一時売り切れた、というのは誤報じゃないかと疑うレベル。

女性チームに関しては分かりませんが
男性チームのみで考えると、
この面子でどのくらいの集客率だったのか不明。


全身筋肉痛www