キーボードが進まない。

筆が進まないって言うけど、
現代だったらキーボードが進まない、かな。
どうも、mojyakkoです。


最近はなんだか調子悪いです。
というか今年になってから、よくないことが起きることが多い。


職場の電話口で無意味に怒鳴りつけられて
昔のトラウマが甦って店で号泣しましたwww
店長本当にすみませんwww
ご心配とご迷惑をおかけしてますwwwww

最近のもじゃさん

  • 鳥籠学級ドラマCDを購入
    • ミカゲ君が案外明るい男の子だった。雛様の出番少なすぎワロスwwwそして鳥待はやっぱり白石だったw
  • ブレイクブレイドを全巻購入
    • カメラを修理に出そうと思っていたら、その帰りに寄った本屋で見つけて購入。すでに7巻を持っていたので1〜6巻を大人買い
  • 消失ガイドブックを購入
    • もう1回見に行きたい…いつ行こう@バルト9
  • 喰霊-零-THE NIGHT 3rd準備中。
    • なにをするかはもう伝えられているんだけど、どうしよう、といま考え中。うーm