たにぐち の きゃらそん を てにいれた !

ということでiPhoneにぶちこむ作業がてら聞いてました。


曲がむずかしくないか?
アップダウンあり、テンションあげていくのもあり。
ってか難しいwww


1曲目
「人生の主役コール!」
時々「あれ、白石じゃんw」とか思うのですが、
低い曲を全力でがんばってる感じがします。
ってか音の幅が広すぎるwww
C〜hiFとかそういう表記でいいのかな?
誰か分かって。

歌詞を見ると
谷口いい子。
そんなのが伝わってくる曲。
ってかお前どんだけSOS団すきなの?!
と聞きたくなる。
WAWAWA


2曲目
「友達としてはソレが」
クリスマス曲とかんちがいするイントロ。
とてもキョン想いなんだと思いますよ。
いいじゃん、国木田いるじゃん、とか言わないw
サビむずいなぁ。
ちょっかい出そうとしてる谷口可愛いよ谷口
WAWAWA