思ったこと箇条書き

  • なんであんなに参加者いたのw
  • ななぽさんとヒデたん来られなくて残念ですっ
  • ryuさんに「天の声はいりましたー」と言われて、死にたくなった件
  • あこさんがグラスビールを差し出したので、一気したら驚かれた
  • しかしどうしてその後に瓶ビールを差し出す?(しっかり飲みましたが)
  • はじめての方はじめまして、と自己紹介するの忘れた
  • 幹事にねとすた本渡せたので目的は果たした(まだです)
  • 未成年いたのか!こんな大人になっちゃダメだぞっ!
  • となりがあこさんに。それが悲劇と喜劇の始まり。
  • まーあこさんがノってくるノってくるwww
  • 「もじゃさん暴れない!」
  • ryuさんも酷かったw
  • ディアさんは別に良いや、彫られちまえ!
  • 今回のMVPはsuzmeさんですね(お嫁に行けない点で)
  • モスコミュールと梅酒ロックおかわりー
  • オリジナルドリンク・らんぐれん→カシスを赤ワインで割ったもの。
  • びゃくえいはなんだっけ…分かる方レスキボン
  • 見せられる内容ではない、喰霊-零- THE NIGHT当日のDVD鑑賞会が(すみっこで)スタート
  • やっぱり天の声ウザい
  • 途中(本番中)、天の声凹みまくりワロス
  • 稲田さんにフォローして戴いてたことに気付く。すみません(T-T)
  • ryuさん、あれコピーして下さい。
  • 途中大将登場に盛り上がる↑↑↑
  • しかもしっかり着替えてるw
  • 喰霊の話ってしたっけ
  • 酒のんでばっかりだった気がする
  • THE NIGHT2弾の話とかしてないよね
  • なんか途中でいすかさんが録ってた
  • 相変わらず天の声ウザい
  • 「ここは裏切りの茅原ー」
  • 大将のジャンピング土下座すごいけど膝大丈夫かな
  • 「あきらとみのるのディナーショー」にいたのはYAMATOさんだた
  • しかも1部だから被ってるんっすよ(自分も1部に参加)
  • 三十路岬を会場で歌った2人、ここに集合。
  • 「もじゃさん暴れないで!!」
  • suzmeさん「はぁっ…お嫁にいけないっ…」
  • あれ、右足の甲がちょっと腫れてる謎