喰霊-零-DVD6巻を買ってきた

喰霊-零- 6(限定版) [DVD]

喰霊-零- 6(限定版) [DVD]

ということで買ってきましたDVD

AC*1を見ながら書いてますw
以下に該当する方は、以下の文章を見ないでください。
・DVDを見てない方
・買ってない方
・ネタバレをして欲しくない方
・mojyakkoの書く文章が全般的に嫌いな方

  • 11話 運命乱

11話のコンビナートの映像が綺麗!!!
ガトリングガンの話を高山さんしすぎw
何のことだか分からなかったけど、
今改めて分かったわw
ロケハンレポート(冊子版)をみると、
室長の車椅子のラフ画を見ると、
室長が超にこやかにガトリングガンを抱えてるんですw
岩端の傷の話があり、ナブーの話があり。
神楽父(雅楽)の筋肉むきむきなのは、
影をつけすぎたかららしいw
3点カットバック(室桐・ナブー・土宮親子)
空気を読まない男「マイケル小原」登場www笑い死ぬwww
きたwww
これは高山さんも悩んだり、伊藤さんも編集時に笑ったりwww

  • 12話 祈 焦

最終回はOPなし。樹海からスタート。
大変だった回らしい。環境省防衛省協力して戦う話。
「主人公だからって死なないわけじゃないよ!」
4課に助けられた隊長が、神楽たちを助ける、
命が引き継がれるところが書きたかったようだ。
弔い合戦かっけえwww
岩端→桜庭の武器
ナブー→故ナブーの武器
樹海のアップダウンが激しかったりは
行ってみないと分からないようだと
(どうして伊藤Pは毎年行ってるんだw)
この段階の黄泉はどっち?殺生石に乗っ取られているのか否か。
霊獣VS霊獣
人間VS人間
泥臭い姉妹の戦い。枝と石(岩?)w
意気地なしキタ━(゚∀゚)━!
管狐かわえええええ
紀之→黄泉を斬れない
神楽→黄泉を斬る
木を隔てて2人が分かれていく
いいシーンなのにカットが埋まらなかったとかw
「卑怯!www」
ACメンバーもじっくり見すぎw
黄泉の独白=高山ネ申=水原の号泣(=みんなの慰め)
神楽がカテDを斬る→トラウマの克服
「大事な人を斬った以上は斬れないものはない」
携帯回収(紀之)
三途河は狂言回しw
そして2年後キタ━(゚∀゚)━!
最初室桐は登場しない予定だったw
室長は桐を背負っていくのでは?
(前回は棄てていったけれど)
紀之登場シーン変更w
原作に近いノリ。
岩端「フージコちゃんよぅ」はアドリブwww
ヤチミクの制服は一緒に見えますw


剣輔きたああああああああああああ
賛否両論www
白石稔は、白石稔だった」伊藤さんwww
鶴岡さん「お前欲がねぇなぁ」→白石通常モード→いつもの感じになってしまった
中学の白制服→黄泉の血で汚れる→高校の黒制服(意識の変化)
コミックス1巻に台詞をあわせています。
原作も売れましたwwwおいwww

  • 映像特典(樹海レポ)

2008年6月
上松さんが蜂に刺された?!
このときの白石の顔が超曇ってますwww
「刺されたのかぁ…?」
原作が「緑」のあるところだったので
いい季節のときにいったのだと。
昼間なのに暗い!
きのこの味見をさせられそうになる白石w
上松・あおき・高山3氏はこのときまだふっくらしているw
あおきさんのTシャツが同じなのは、たまたまですw
小鳥のさえずりすら聞こえないwww
上松さんの比較写真wwwうわwww
陽だまりのところにたたされる白石(166cm)
黄泉の身長と同じらしいw
「白石くん谷間作って」おいwww白石ものるなwww
このときの白石はやせているが、
喰霊をやればやるほど太っていったwww
このロケはまだ緊張している頃らしい。(初期の頃)
精進湖
白石君飛び込んで!
白石、カメラマンを落とそうとする→白石、落とされそうになるwww
驚く稔が可愛いです←
岩場に飛び乗る白石、だが安定しないwww
伊藤P「今は(飛び乗るのは)無理だと思います」
伊藤Pと特撮ごっこ
「これ去年みたんですけど」(らきすたですねよく分かります)
喰霊ちゃんwww
方位磁石の気になる高山さんw
しかも狂ってるかどうか見たかったのに、
比較対象がなかったのだとか
そして樹海奥地へ移動。
みんな疲労困憊、早く帰りたい!
魔王天神社へ
最後カメラ回してるの白石じゃね?www
とにかく乙喰霊

*1:オーディオコメンタリー