声優ユニットで思い出したが

「エムズスタイル」は、だれが座長になるんだ?


因みにメンバーは

なわけですよ。
前回(2008年8月)は宮本さんは脚本・演出にまわったため、舞台には出ませんでしたが、
最近始めた悪巧みは、宮本さん主導のはずなので期待です。


で、「エムズスタイル」の座長は?
前回の主人公は白石。
そして川原さんブログで「はっちゃけるよ、主に白石さんが!」と言ってることから、
順当に考えて、みのるの「M」から、エムズスタイルが生まれたのか?


……案外間島さんな気がしないでもないw


「なんでぇ、ほぼエムズじゃねぇか!」


鈴木さんのいないエムズはエムズじゃない!
なので早いところ会議に参加してください!


多分年末だろうね、楽しみさ!