惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

そういえば買ってから紹介するのを忘れてました。
惑星のさみだれ(7)を買ってきました@秋葉原とらのあな

え?なぜさみだれを買い始めたかって?
ドラマCD企画にHOI☆HOI釣られたからですが、何か

雨宮夕日 声:柿原徹也
朝日奈さみだれ 声:水樹奈々
アニマ 声:阿澄佳奈
東雲三日月 声:白石稔
南雲宗一郎 声: 稲田徹
ダンス=ダーク 声:喜山茂雄
白道八宵 声:桑島法子


うん、期待大。
え、なぜって?
寧ろ白石稔←このタグでキーワード検索をはてな内でして
人気ブログという欄を見て欲しい。
(PC推奨)


なぜランキング2位にこのブログが存在している…?
しかも4500PTって…?何事?


あ、分かった、
俺が暇人だからだw


まぁドラマCDは普通に応募しますよ。
それくらいのことは…ってOURSかってないや\(^o^)/


あと
D
千葉で三十路岬を歌う今野宏美恐ろしい子
見た瞬間爆笑したwww
持ち歌をここで歌ってるのかよwww