喰霊-零- THE LIVE !!

と言うことで行って参りました、渋谷AX。
途中道に迷いつつ(←元渋谷区民、現江戸川区民(笑))
3時にAX着、喰霊オフ会@ニコ動に顔を出す(ほんの一瞬)
パンフ購入後、電力館で力尽きる(待て)
しかし3分後復活、ロフトでリウム購入。
(電力館からロフトへの距離についてはスルーで)
途中の某ファミマでチーズケーキタルトとクロワッサンメロンパンを購入。
開場と同時に開封
1491番だったのでしばらくしてから開場入り。
すぐにビール。
1階の段差前で座り込む。
しかし見えない。
流石153cm。
ちゃんとヒールのある靴を選んだのに、見えない(笑)
そんなこんなで開場の明かりが消える。



白石「せーのっ」
三人「喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室!!」


ラジオパートきたあああ!!
全くみえねえぇぇ
でも3人の声がしてからめちゃめちゃ笑ってましたね、自分。
白石曰く、今日は来られない人が一人(伊藤P)いるが、その人からトークのお題をもらってきた。


「一期一会」について


白石:このライブに居る人たちに
水原:しまむら
茅原:チロルチョコ
あおき:喰霊喰霊-零-、アニメ化までの紆余曲折
高山:アニメで出会う人たち(実際3回目とかでも顔を忘れてる)


ゲスト:築地日本海アトレ信濃町店大将、中古拓也さん。
って大将wwwこれがww仕事だったwww


あおきさん・高山さん退場。


「ちょおっとまったあああああああああ!!!」


なんか入れ替わりにきたあああああ


伸也きたぁぁぁ!!


どの口が…言うんだ?

きめぇwww


水原さんとポッキーゲームを頼んだり何してんだあんたw


「youでもなく…meでもなく…WEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」



キタ━(゚∀゚)━!



あーでも楽しかった。
ラジオもライブも本当によかった。
一番泣きそうだったのは
夢の足音が聞こえるでしたwww


ライブ終了後は、
某オフ会に少し顔出し。
KYでサーセンww