ザ☆ネットスター!5月号 雑感

ザ☆ネットスター!5月号についての雑感です。
再放送まで待つ方、ネタバレが嫌な方は帰るといいさ!


以下携帯から箇条書き

  • 戸松さんがゲスト。ナギ様だー
  • 知識人枠には黒瀬氏。pixivに詳しいの?そうなの。
  • きゃんちのねとすたジャーナルで、春ちゃんが!
  • 春ちゃんの原案は気象予報士、平井さん。平井さん…それが原画は…ないわ…
  • しかし自局ネタをもってきたか…ネタ切れかと思ったわ
    • ねとすた自体ネタ切れと言われてるから、自局からもってくるのが一番早かった、とも言えるがw
    • というか、この番組は収録が早すぎるから(きゃんち、白石ブログ参照)、若干ズレが生じるかもね
  • pixivとtwitterの話。黒瀬のターン!……ターンエンド!(はやっ)
  • 以下、黒瀬空気。
  • ねとすたスレで言われてたが「名前に白か黒がつく人は、鬼門」(白田、黒瀬、白石)
  • 柚姉さんが自重しない!けど勢い落ちた?
  • 設計図ジェネレータ。なぜだんしょうとはるかの(ry)の部屋に触れなかったw
  • 嵐を呼ぶ男白石稔、登場!って窓から?!
  • ベーコンと燻製をつくりに、熊本へ(日帰りで)
  • ダークこうちゃんktkr
  • あれ?白石さん…具材ならべた…だけ…?
  • 3時間後、ダークミノルン 降 臨 !
  • この画像はヤバかったwwwww
  • こうちゃん直伝の、SATSUGAIせよの人と同じようなメイクで再度登場。
    • こうちゃんの額には「ドS」の文字。サディスト・親切・整理整頓のS
    • ダークミノルンの額には「ドM」の文字。ってかその金髪長髪のヅラはどこからw
  • スタジオで試食。食べたい……
  • 談笑さん「で、白石くんはどこを頑張ったの?!」白石「え……メイクを……」
  • 今月のネットスターは、ダークこうちゃん!


以下雑感

  • 黒瀬さん空気すぎやしませんか。あずまんどうしたの?ユカタンとか。新人発掘オーディションとかじゃないんだから、無理に新しい人出さなくても…って思うのだが…
  • 戸松プッシュしすぎだろjk
  • 戸松=ニュータイプってきゃんちが言ってたけど、きゃんちほどのヲタじゃないとニュータイプと認めない、俺は(お前誰だ)
  • ねとすたジャーナル、らきすた武道館ネタ来なかったか…アンディならやると思ったのにw
  • pixivは興味あったから良かったが、黒瀬さんの解説としての役回りは…どうよ。
  • 白石稔無茶しやがって
  • 稔丸くなったよ稔…こんどスレ立てるときは「丸くなってなんてないんだからね!」って入れようかな
  • 同時期にブログが更新されて、内容に思わず吹いたのは内緒。
  • あのメイクは反則だwwやるだろうと思ってたが、マジかwww