らき☆すたin武道館 あなたのためだから

行ってきましたが、なにも書ける時間がないので、













後々加筆修正するから。ちょっと待って下さい。


今野宏美白石稔が好きで本当に良かった。
2人がめちゃめちゃ頑張ってたが、
今回のMVPは間違いなく、白石稔
恋のミノル伝説で完璧に持って行きやがったw
みんなみのるんるん言ってた。自分も2階席から絶叫。
あとは

  • 平野綾はさすがだな、と。舞台慣れしてる。
  • 加藤英美里も頑張ってた。ツンデレバンザイ。
  • 福原香織はバカじゃありません(>_<)
  • 長谷川静香は色々ありましたが、曲の最後で泣くのは反則です…こっちがもらい泣きするかと
  • 茅原実里。やはりすごいわ、歌唱力の安定感は異常。
  • ささきのぞみ。女子メンバーでは比較的出番の多かったのに、疲れもみせず、パティのはっちゃけ加減を見事にやりきったと思う。
  • 清水香里、アッーの意味を知らなかったのかwでも渾身のアッーが聞けて良かった!
  • 水原薫。黄泉!俺だ、結婚してくれ!組曲の茅原さんのターンで、陵桜夏服姿でParade旗を振ってて萌えた。
  • 相沢舞、出番は少なかったけど、あやのコスはばっちりでした。喰霊ライブは出ないんですか、ユメミさん?
  • 平松さん、島本さん、くじらさん、立木さん、杉田さん小野さん後藤さん、関さん、武本監督。みんな暴走気味でしたが、それが良い!
  • 本当に皆さん、お疲れ様でした、そして、素敵な空間をありがとう!