DVD4巻AC実況

  • 伊藤P帰ってキタ━(゚∀゚)━!病院で点滴うってたそうです。
  • これを見ている頃は春休みですね?新しい節目を感じるときですね?
  • 7話です。冥復活から。
  • 殺生石の力の説明。息絶える前に、何かあったのでしょうね。
  • 2分30秒前後、血は彩度を落としたそうです。
  • 関係性の説明、動く前の説明の話数。
  • 黄泉と神楽の関係性をここでよく整理することが大事だた。
  • 決してツナギではありませんw
  • クラスのなかで笑い声はいらなかったかも、と言う話。
  • 女子校の設定だったので、ガヤを撮るときに高橋・白石が立とうとしたのを制したw
  • 高山さんは○林というモブキャラが多い→死亡フラグ
  • 保健の先生を切ったことに罪悪感を感じる神楽。足の傷は、責任の象徴。
  • 雨降ってなんとやら。
  • 諫山家の確執
  • なんか2人歩いてキタ━(゚∀゚)━!
  • トオルはファッショナブルではない、らしい
  • 時間軸のこといわないw
  • 神楽は、あの2人に気づいたのは、能力的な直感
  • 手合わせする2人、それにはそれぞれの話の中で意味がある
  • 黄泉の元を離れていく神楽
  • 冥VS奈落キタ━(゚∀゚)━!
  • (中の人が)気持ち悪いのキタ━(゚∀゚)━!
  • 噴水のシーンは映像的に面白い
  • 「どの口が言うんだ?」は、意味が違うw
  • (笑って、一息あって)「どの口が」というはずだったのに…ねちっこくなっちまったw
  • 失敗でしたwww
  • ああああああああああああああおじさあああああああああああああああああん
  • 伊藤さん、幽のものまねは、次でw
  • 追い込まれていく黄泉
  • 8話。
  • 3話とは立場が違っている。
  • OPの羽の話。焦げているのは黄泉の象徴。
  • EDのチェックボックスは、ああいうデザイン。
  • SHUFFLE!で使いましたとさ
  • 伊藤さんの出番キタ━(゚∀゚)━!
  • 冥の髪飾りも黒く。
  • 伊藤さんwww伊藤さんwww
  • 何 が 神 童 だ 
  • 幽は冥に良いものを持たせておきたい、と言う気持ち
  • ラジオでは「マミが好き」と言ったでしょ、伊藤P
  • このシーンは冥が可愛い。スリッパと靴下が可愛い。
  • 冥はデカパイ。
  • 4話しか出てないけど印象が強いキャラ。
  • 川を挟んでいる→「あの人は逝ってしまった」
  • 黄泉と神楽が、普通で居られる最後のシーン
  • OAだと、黄泉を神楽を思いっきりおいているように見えるwww
  • ベスパの話。黄泉は新型、神楽は旧型。
  • 制服がぬれてハァハァ
  • 桜庭に銃を向けた人=1話で喰われる人
  • 大谷石採石場ktkr
  • 上松さんを使うか妖精帝国を使うか迷った
  • 遺言書は誰が書き換えた?
  • 黄泉の唯一の罪は、「人間だった」冥を殺したこと(恨みで殺してしまった)
  • Cパート。何かキタ━(゚∀゚)━!


映像特典AC

  • 大谷石。5月末。
  • 殺生石の後にここに来てます
  • 落盤事故があったりしたらしく、何箇所かはいけなかった
  • 映画のロケでも使われているらしいです
  • 帰りののぼりが辛い
  • 高山さん「ゲイラカイトー!」
  • 白石は監督と高山さんについていくはずだったのに…
  • レポーターとしての役割はどこへwww
  • 中で少し川が流れていた
  • ロケハンは感覚をつかめるから大事
  • 白石稔 on STAGEwwwww
  • レポーターだろお前www
  • 仕事しろww
  • いいや、ぜんぜんw
  • 「一方その頃」は本当に使われていましたw
  • カメラさんは大変でした
  • 入場料を払えば誰でも入れます