何度送っても反映されないので、分割して送ってみる

ライブの時ってみんな衣装どうするんだろうか。
水原さんはしまむらか←
今野さんと白石はテイストを合わせて欲しいかも。
まぁ白石は女装必須だし←
小野・杉田の変態フリーダムたちはどんな格好してくるか楽しみだし
(小野は白いスーツだと思うが)
ゴットゥーザ様・くじらさん・立木さんがどこで来るかも楽しみの一つ。


あとぽんぽんもって踊るにしても1人足りないし、どうするんだろう。
全員制服かなハァハァ
…白石はみゆきさんコスか!(ありえなくもないから困る)


あとコール?
あれって普通のライブではしないんでしょ?
寧ろ禁止される方向にあるんでしょ?
いくつかニュースで見たけど。
で、2・3のスレで、何故か白石曲のコール表を見たけど
ドン引きかスルーされてて笑ってしもたわw
最初は勝手にやれば、と思ったが、
スレ住人だけやっても、周りから引かれること考えると…(^ω^;;)
まぁ御愁傷様二ノ宮君^^
一生ROMれ^^



当日は物販とかあるのかな…パンフあれば欲しいけど…
あとサイリウムかペンライト持って行く人居ますか?
あきら様→ピンク
白石→白
な感じだと思うが、買うか買いまいか考え中。


あとは築地日本海アトレ信濃町店行きたいです先生(´・ω・`)