喰霊-零-超自然災害ラジオ対策室#22

  • 盗み撮りwww
  • 最初からいい話だな、水原「いろんな人が作品に関わってるのをみて感動した」
  • 喰霊打ち上げの話、「カレー」が商品にw
  • 異性の好きなところを挙げる。
  • 水原「あーこのひとこんなお尻してんだ^^」白石「」
  • 手の血管が浮いてるのが好き、というのは確か今野宏美福原香織白石みのるの冒険09かな?)
  • この、この、あれね!(わかんねぇよwww)
  • 水原はスパッツ萌え
  • 「これひじ?ひざ?」水原暴走中www
  • 「黄泉のうなぎ」「何が違うんだ、目が光るんだ」
  • もうわけわからんwww
  • 喰霊実写化にするなら。みのりん、話を全部ナシにしたwww白石ががんばってフォロー中www
  • 個人的には漫画はアニメ化までならおkだと思う
  • 実写で自分で出たいとは言わないって言いながら白石でてくれwww
  • 岩端さんならそのままでもおk
  • 喰霊キャスト陣でマジでなにか撮って欲しいwwwってか資料まだー?
  • 岩端「やっべ、月9撮り忘れた」
  • キャラソンVol.3のA面キタ━(゚∀゚)━!
  • やっべ、両方かっけぇwww
  • イケメン2人www
  • あれ?伊藤Pいないの?
  • 斉藤さんも来ないのかw
  • 遅いんだすとおもいます
  • 大将キタ━(゚∀゚)━!
  • ガチで食べに行きたいwww
  • 空気椅子wwwそれいつの元祖らっきー☆ちゃんねるwww
  • サインの練習の話。白石のサインは女の人っぽいと言われたらしい。
  • サインを書きなれない水原w
  • キャラソンVol.3のB面キタ━(゚∀゚)━!紹介でなんで笑うの白石w
  • これは早くCDで聞きたいw
  • ってか音高すぎるだろww
  • 「桜庭、殺される」
  • ナスきたwwwナストラップwwwナスのトラップwww
  • くるくるまわってたよ
  • 白石「びゃ」
  • 2人が歌ってるところwwwみたいwww
  • おつがれええええええええ