1・3日目参加した人の行動の軌跡

  • 1日目・日曜日

10:30に秋葉原着、昼ごはんを食べてから国際展示場正門へ。
12時過ぎてから入ったので、それなりに帰ってくる人が多い。
まず企業ブースを一回り。
京アニブースを確認してからまた進む。
1時過ぎたけど気にしない。
(白石の登場は13時予定だよ?)


13:15くらいに京アニブースに帰ってきた。
そしたら白石登場w
なんというタイミングw
コミュカの宣伝を2回見た。
焼肉部ジャージを着てた…
今野さんからもらったやつ!
(みのるの冒険10を参照されたし)
頭につけてるインカムで
髪の毛がぴょっこり上がってる。
何この三十路可愛いんだけど。


空を見上げる〜のチラシもらって
喰霊のタペがあることを確認して帰る。

  • 3日目・火曜日

10:30秋葉原着、待ち合わせは10:00www
初参加の友達を連れて
(よくOKしてくれたよなぁ、とも思うがw)
いざ戦場へ。


結果:人が多すぎてわけが分からなかった


東へのあたりをうろうろ

  1. ヒロカワワールド様で「あきらたま2」購入
  2. あいちこ様で「あきらとみのるの!」「あきら様の憂鬱」「ハルヒコピー本」購入
  3. ツナサンド様で「めがちゅ」購入


ヒロカワ様とお話できた!
でもスケブ持っていくのを忘れた!(おい
家に帰ってから読んでましたが
ずっとニヤニヤしてました。
なんだこれ
なんだこの夫婦(褒め言葉)



うびぞさまにもお会いできた!
いいいつもPixivみてます!
こっそりいつも見ててごめんなさいww
拍手送りすぎてごめんなさいwww



そのあと創作・オリジ・評論のある西館へ移動。
ザ・ネットスター視聴者としては
東さんと白田先生を見たくて行きましたwww
そしたら2人並んでたwww壮観www

あずまん:火西と13a
てんてー:火西と13b


俺「こんにちは」
白田先生(以下白)「こんにちは」
俺「何を売ってらしたんですか?」
白「本を売っていたのですが、ご覧の通りはけてしまいまして…」
俺「おぉ、おめでとうございます」
白「ありがとうございますじゃ、これあげます」
俺「?名刺ですか?」
白「そうです!」
俺「(名刺を見る)…探偵?」
白「本のほう見ていただければ、探偵の意味が分かるのですが…」
俺「(本がないのか!)あ、ネットスター見てます!」
白「ありがとうございます!(隣のあずまん、反応。)いやおかげさまで…」
俺「日本語(でおk)も見てますが・・・」
白「あ」
俺「(地雷踏んだ?!)」
東さん(以下東)「日本語にはもうでないの?」
白「もうあれはいいです(投げやり)もう声優さんで固めたほうが」
俺「ぎくっ」(←金朋・白石・今野の会を要望した張本人)
白「ってか俺要らないじゃん\(^o^)/」
俺「いや、金朋さんとガチで語るとか!」
白「いや、だって談笑さんでさえ惨敗だったって言うし!」
俺「…じゃ東さんとガチで!!」
東「でもその案はあるらしいよ」
俺「本当ですか!」


いや、本当に空気とか言われる前に逆襲するべきだと思います、白田先生…


アキバ@レジャラン2号店でDDRX踏んできた。
3曲200円とかどんなぼったくり?
でもいい曲がそろってる…と思いたい
ゆうこりん曲とかいらないだろjk