喰霊-零-超自然災害ラジオ対策室#11


よwwwまwwwれwwwたwwww


  • 後に追記

序盤「ゲストがいる」って聞いて
高橋さんしか思いつかなかったw
高橋さんを是非ゲストで呼んで欲しい…
後半で水原さんが高橋さん化していてフイタwww
というか高橋さんが普通にしゃべってるところを
見たことはありませんがwww*1



まさか大将がゲストとはなwww
(寿司屋の大将さん。喰霊を見ているというヲタ寿司屋w)
しかも二度目の登場のときは「こんにちは、こんばんは」ってwww
それ伊藤Pの登場シーンw



そしてみんな茶を飲みすぎwというかすすりすぎ。
マイクに近いからか、みんな「ずるずる〜」ってw



ふつおたふつおた
ってか普通に考えたらそうだよね、
と言うことを送ってしまったことにちょっと後悔。
そりゃね、別撮りだよね。
当たり前だよねwww
でも「情けなく死んでくれ」っていうのは
すごく分かる感じがする。
紀ちゃんに助けを求める時の悲壮感は
怖いくらいだったお


セラムンセラムン
大好きセーラームーン!(←末期)
まだカードあったかな…探してみるか。
というか白石さん、マーキュリーください(真顔)


そして白石、ハガキ読み間違えたwww
おまw
水原→食→喰
茅原→愛
白石→変→立
そして水原、ここから壊れ始めるwww
すばらしいのってなんだよ(´・ω・)


斉藤さん登場www
伊藤Pが欠場www
ってか登場の口上がそっくりすぎてびびった


畑亜貴さんの話すげぇ
よくSSとか絵とかを
すらすら書いてすごい勢いでうpする人とか居るけど
あ れ は す ご い 
(絵だったらうびぞさんとかヒロカワさんとか
 SSだったらこなゆたかきの23がつく人とか)
なんであんなにぽんぽん出てくるの?すごくない?
その才能をくださいガチでお願いします


というか
白石「その頃はまだオタクだったので」
お前はまだオタクだろwww


水原「はんなり豆腐!」
着てたのかw


水原さんがさー
高橋伸也化してますwww*2

*1:ラジオでなんとなく聞いているがw

*2:今回の番組というのはMUNTO