女子大生会計士の事件簿みた

えみりん(加藤英美里)と白石稔が実写でドラマに出た件について


えみりん→受付嬢役(2役)
白石→書店店員役

  • えみりんきた
  • ニュータイプのインタビューにもあったのだが、明るい感じの角川受付嬢と、アンドロイド系のスミカワ受付嬢の2役
  • リアクションとして「ずるっ」は不要に思われたがw
  • アンドロイド系は淡々と冷淡に喋る感じ。何故かこっちのほうが合ってる気がする。
  • 本屋さんが後半であることが判明した
  • そして白石きたああああ
  • そんな白石の第一声は「どうも、白石です」(しかもカメラ独占)
  • おまww自己紹介するなしwww
  • でも流石舞台経験者、演技は問題なし。
  • 問い詰められてあたふたする感じも慣れてるのか、板について…やはりあきら様に鍛えられたか
  • 2人ともちょい役でしたが、実況が凄かった。
  • しかもレス数的には白石>加藤
  • 白石は役者でもいけるんじゃね?言い過ぎ?