yskさんのところからトラバしてきた理由


ねとすたのことに触れていたので自分も便乗すると。


実は某スレでRSSが分からないといったのは自分でありますw
PCを触っていても、いくらその触っている時間が長くても、
(小学校高学年のときから父さんのMacに触っていた)
PCの用語が全く分からないわけでありまして…


そういう意味では、
あずまんの「コンテンツやプラットフォームなどの言葉を使わない」
というのは本当にありがたい。
まぁ、コンテンツとかおぼろげながら分かるという程度で、
実際ほぼ分かっていないのは自分だけかもしれないがw
つい最近までトラバをどうやってしていいかも分からなかったし…



まぁいいや、一人語りしてる暇はないのだw



結局今のねとすたは「ニコニコスター」になっている。
けれどその壁を破るためには
「ニコニコ」からの脱出であり「低年齢層オタク」の排除が必要。
ニコニコからアニメにはまって、ということが多いので
ニコニコを捨てるのであれば、その支持者も捨てる羽目にはなる。
そうでなければ、ゲーム、アニメ、Webの無料サービス
(有料なら人が限られてくる)
もしくは「網」スター(白田先生発案)のものをやるしかなかろうとは思う。
結局ニコニコにすがりつきすぎ。
でもほかに取り上げるのであれば?ようつべ?
そんなわけに行かないかw


でもストリートビューのときの
金朋の「プライバシーって何」って言うのは
取り上げてほしいとも思った。
面白そう。


あと32について。
その件を知ったのは。ねとすたスレでのこと。
現場から帰ってきた人たちが一斉に32自重しろって言った。


350 名前:名無しさんといっしょ[sage] 投稿日:2008/10/26(日) 22:46:16 id:gChcIpWz
とりあえず、32番に関してスタッフに3回ほどクレームつけたよ

収録終了後、スタッフに呼ばれて
「・・・詳しい住所と名前を書いて下さい。・・・」
とか言われて顔が真っ青になってたなwww


とか。
まぁ過ぎてしまったことなのでとやかく言うことはないが


NHKに謝れ。
話はそれからだ。




余談。
白田氏が中田氏に見えた。
早く死にたい。






あ、また結論がない。