喰霊-零-#4をみてみた

D
OPに死亡フラグが2人だなw
ナブーと桜庭がOPで羽を持っている点。
しかも2人だけ。
あと後半、男性陣が神楽の周りから去っていくときの
それぞれの方向にも意味があるのではないかという話。
飯綱・ナブーは右方向。
岩端・ナブーは左方向。
なぜか桜庭だけ奥方向。
座り込んで動かぬ神楽。


うーん…左が死亡だとしたら
岩端も羽を持っているはず。
しかも桜庭が奥へ消える意味が分からない。


どうなってるんだー



それはそうと#4



何 だ こ の 百 合 ア ニ メ 



神楽と黄泉が仲いいのさ!
ポッ○ーゲームしてるしきゃっきゃうふふ
桜庭がスカートめくれる瞬間を見ようとしたら


桜庭「うあぅっ」(1HIT)
黄泉「こっちみんな」


いいなぁ、いいポジションだw


岩端「いい尻をしているな」


おまえもかあああああああああああああああ
これには笑ってしもたw



神楽はちゃんと学校に溶け込めない、というのが
確か原作の中ではなかったかな
(原作は立ち読みしかしていないのであれだが)

あと
マイケルさnwwww
あんな人なのねwww


紀ちゃんは黄泉の婚約者ではあるが、
好きじゃないの?
原作でもそんなに深い関係ではなかったらしいし。


うむー、
黄泉を敵に回したら怖い><


次回の展開が早速気になるよなぁ…