つかれたおー

とりあえず白石スレに落としてきたやつに追記する形で。
面倒なんだもんw



「やったね!25周年 秋葉原コンプ祭り」
今野宏美白石稔




ゲームして乱れた呼吸を整えるためにレポ
(この直前、DDRしてましたw靴が脱げてFailedとかwwワロスww)

  • 衣装

白石の衣装は黒スーツにストライプシャツ。
今野さんは白黒チェックのノースリ膝丈ワンピ。可愛い。

  • 歴史

コンプ25周年、ということで、歴史を振り替える。
MSXをお兄さんが持っていたので、それでグラディウス悪魔城ドラキュラで遊んでいた。

  • 表紙

男性唯一の表紙、ジャイアント馬場さんを見て。
白:僕もここに載れるように頑張ります。
今:でも載るときは白黒ね!
(遺影?!と思ったが、色がないってことね!)

  • 自分たちの記事を見る

コンプに載ったらき☆すた記事を見て(樹海から帰ってきたときの画像)
白:これ、なにか面白いことをしようと思って、ヘッドフォンを投げてキャッチしようとしてる写真ですね…なにしてるんでしょう。

  • 今野さん無茶振りシリーズ「なにか一発芸!」

第1弾:コーヒーを飲む
白:コーヒー飲もうっと…
コーヒーを手にして、後ろを向く。しかし次に振り向いた瞬間、コーヒーを持った手が消えている!
白:こ…コーヒー…
(喰霊第1話ラスト2分参照)

  • 第2弾:水谷豊の歩き方
  • 久々のらきちゃんコンビ。

だが相変わらず今野さんフリーダム。
白:あなたはいつも自由ですね!
今:久しぶりなのにね!
俺:にやにや



書くのが飽きたのでメイトやとらを眺める。
帰ってからまた書く。



  • 追記

白石眼鏡でした。
今野さん情報追加。髪型は低い位置での2つ分け+ふわふわウェーブ。
靴はショートブーツだったのかな?よく見えなくて残念…

  • 登場

もってけ!が大音量で流れる。
なんかだるーで白石、登場。こなたパートの腕くるくるをする。
白:踊れという指示でした。
その後も今野さんに「踊って!」と言われて「接近3ピクト」のところを踊ろうとするが、忘れる。

  • Airの表紙について

今「ぴっこっ♪ぴっこっ♪」
白「…いつもぴこに聞こえないんだもん!」
今「言ってるよ!ぴっこっ…」
・ラジオが始まってからは不安だったが
今「ラジオフォローしてくれるって言ったのに…」
白「また言ってる!」
今「死ぬまで言ってやる」

コンプエース宣伝の時に、ラウンドガール的な役割をさせられる白石。
2回目、付録のポスターを低めに掲げるが、
今:ほら白石くん、位置低いよ、もっと高く。後ろの人見えないよ?
白:あ、はいっ(さっ)
今:自分の顔見えないようにね!
後ろのスクリーンを振りかえる。そこにはでかでかとポスターをもった白石の姿が。
白:映ってるじゃないですか!!
今:ほらはやくっ、後ろの方のちっちゃい人とか見えないよぅ
白:いいでしょ、こっち映ってるんだから!

  • 今野的世界

今野さん、ステージの前に今後ろで映している画像が出るのに、わざわざ後ろを見てしまう。
今:くるっ
白:今野さん、こっち見れば良いじゃないですか、画像でてるんだから。
今:違うの、こっちのほうがみんなと一緒のもの見られるでしょ?
白:でもこっち(後ろ)むいちゃうと、今野さんの美しい顔が見えなくなるんd
今:ずいずいっ、と1歩出て前の画面を見る
白:聞けよっ!!

  • 今野さんの無茶振りシリーズ第3弾:ちゃんと締める

白:25周年のイベントに呼んで頂き大変光栄です。
僕らも、この先30・40・50年のイベントに呼んでもらえるように、声優業界で頑張ります!
今:…なんで最後決意表明になってたの?

  • ばいにー

最後白石のみばいにー☆



こんな感じだったね
ほかの方もレポしてくれたおー