あのねー、ガチで愚痴っていいっすかwww


ということで続きで愚痴なので、スルーして大丈夫ですww



喰/霊が始まってから水原さんのスレやブログが勢いを増した。
それは白石スレも一緒。
(白石はブログではコメントを受け付けないので、スレの中で盛り上がるだけだがw)
まさか2話からあんな展開になると誰も思わなかったし、
らき/すたメンツの活躍でスレが活気付くのは嬉しい。
正直、住民である自分が嬉しい。
白石スレ、今野スレの住民としてはねw
(ただし書き込むのは白スレのみ。どっちも声優個人だし、ID同じになっちゃうからw)


ただね、





荒れるのだけは勘弁してくれよぅ><


水原スレとブログが荒れすぎて最近ガチで泣けてくる。
それは才能があるから、運があるから今表舞台に立っていられる。
それを素直に祝福しないのはなぜなのかと。
良いじゃん、主役はれたんならそれを喜べば良いじゃん…
うえぇぇぇ(泣)