らき☆すたミュージックフェアにちょこちょこツッコミを入れる回

  • 01有頂天がとまらない

最初の語りから飛ばしてくれます…w
いいなぁこの2人…
やっぱり大好きですw

  • 02有頂天 in da house 〜Say That Hip Hop Shit!〜

1番のなかの会話+いちゃいちゃ会話からの抜粋らしいです。
白石「今野宏美ですっ☆」
今野「あたしの真似だね?」
白石「違うんです><」
今野「誰の真似だよw」
白石「今野宏美ですっ☆」
今野「あたしの真似だね?」
白石「違うんです><」
案外これが好きですw

  • 03Gravity

かっけえええええええええええ
でも正式に誰が歌ってるんだろ?
結局分からん。
後半がんばってる。
ってかカラオケでは絶対歌えないwww

あぁうん、発車メロディですね、
かわいいかわいい。

ってか何で「発射」に変換するんだよこの変態PC!!

  • 05三十路坂

こんな歌詞だったのね!
今野さんすごいよなぁ、ドスを効かせられるっていうのが。
俺全然無理だもんw
ディナーショーに参加したとき歌いましたが、
ドスが無理だと思ったのでネタに走りましたw
あのー、なんか最初は超普通に歌ってたのですが、
つまんなくなって(マテ)、
いかに高音で歌うか試してましたw

組曲みたいな。

  • 07愛だぜ、店長!

これってゲマズで流れるの?(そこか)

  • 08pa pa pa pa patti strike back〜またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry〜

パティかわいいんだけど…
風邪で具合の悪いときに聞いたせいか、
高い声が耳に障るwww
本当にごめんなさいwww

  • 09えみりんのテーマ

白石のターン1ターンめ。
何度かリピしました。
「もっと」の入りかたはそこなのね、
そこだけ拍子が変わるのね、納得。
これはストーリー仕立てになってることに気がついた。
ラスト3行はやばい。あー

  • 11蛇と蛙

白石のターン2ターンめ。
これはある意味R-18www
というか何やってんの白石、という突っ込みが日本全国から聞こえてくるw
Never Give Upってwあきらめなさすぎw
2回目の間奏で思ったんだが
白石「(中略)いろんなもの食べて、いろんなもの食って、」
俺「同じこと言ってませんかww」
ってか何が食えないというのだろうじゃない、
鯖寿司好きになりなさい!(白石の嫌いなものは鯖寿司。今野さんは「まずいもの」)

  • 12みんなと一緒

白石のターン3ターンめ。
イントロのギターが走るのが残念すぎる。
アコギ2本+カホン(違うと思うが)ってやばいね。
裏拍の手拍子は、複数あるように聞こえて、リスナーみんなに聞こえなくもない。
コーラスもないので、白石一人での勝負。
歌詞は1番は新らきちゃん終了時、
2番は4期(元祖らきちゃん)終了時を歌っている(と思われる)。
だから「四度目の季節が」来ているのでは。
1・2番両方好きです。これはやばい。
あったかい歌い方が好きです。


というか、



今野さん、白石さん。
加藤さん福原さん水原さん、
スタッフの皆さん、ハガキ職人の皆さん、リスナーの皆さん。

ありがとう、
この番組を好きにさせてくれて。


らっきー☆ちゃんねるにかかわった人たちすべてに、
ありがとう。