かってきたああああああああああああああああああ


らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

買ったよ、らき☆すた ミュージックフェア


01:有頂天がとまらない
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:有頂天(小神あきら白石みのる
02:有頂天in da House 〜Say That Hip Hop Shit!〜
作詞:表記無し 作曲/編曲:Yasushi.K 歌:有頂天(小神あきら白石みのる


有頂天の2人(今野宏美白石稔)の掛け合いが大好きですはい。
最初から白石のせりふで始まります。
今野さんキーで作っているため、最初から高いですが
白石は低くなってしまうので辛そうですw
そうそう、あきら様の「ばかー!!!」がかわいいです。
2番目の「Say That Hip Hop Shit!」は
1番で語られてないエピソードも入った
gdgd曲+いちゃいちゃ成分」ですw


03:Gravity
作詞/作曲/編曲:神前 暁 歌:m.o.e.v
6話のゆい姉さんの仁Dのシーンですね、分かります。


04:もってけ!セーラーふく 〜発車メロディ〜
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁 編曲:hush-a-bye baby
10:かおりんのテーマ 〜発車メロディー
作詞/作曲:白石 稔 編曲:hush-a-bye baby

これは発車メロディー、それだけ。


05:三十路坂
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:小神あきら今野宏美

三十路坂きたあああああああああああああ
そうか、そんなことを歌ってたのですね、あきら様は。
このころまだ「愛が足りない」とは言ってなかった
(これが作られたのは新らき☆ちゃん4回目前後)



06:らき☆すたMush! 〜DustFunk☆Lozik〜
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁・ISAO・金井江右・伊東大和nishi-ken
Mush☆Up by R-midwest
07:愛だぜ、店長!
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:兄沢命斗(関 智一)
08:pa pa pa pa patti strike back〜またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry〜
作詞:表記無し 作曲/編曲:来兎 歌:パトリシア=マーティン(ささきのぞみ


これは…別にw


09:えみりんのテーマ
作詞/作曲:白石 稔 編曲:神前 暁 歌:白石みのる(白石 稔)
11:蛇と蛙
作詞/作曲:白石 稔 編曲:神前 暁 歌:白石みのる(白石 稔)
12:みんなと一緒
作詞/作曲:白石 稔 編曲:菊池達也(marble) 歌:白石みのる(白石 稔)


09→11と聞いてはいけないwww
10をすっ飛ばして聞いたら、
曲の変化に大爆笑したwww
いwwかwwwんwwww


えみりんはねー、これはやばい。
初恋の片思いの切なさは異常。
ラストまでの流れが…ううっ



11蛇と蛙はwww下ネタソングwww



12が一番好きです。
歌詞も、音楽も。
正直、えみりんは最初、
頭の中にそんな曲のイメージがなくて
(もうちょっと静かな曲だと思っていた)
アレンジが意外だったんだけど
この曲はシンプルだけど、
まっすぐさを一番出してる、という印象。
これは好きだ。


結論。
らっきー☆ちゃんねるのCDで出してほしかった。
ちょこちょこいらない(失礼な)
有頂天のアルバムでいいじゃん…
なぜ店長とパティを入れた?という感じ。


あと某スレで

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 18:44:47 id:QH8mYBLJ0
まだ発売日じゃないんだから、もうちょっと自重しようよ

とか言われたんですが?
もう発売してるものの感想言って何が悪いのかとwww
フラゲって普通じゃないの?
だってフラゲ日が一番売り上げ良いんでしょ?
分からんわ。