白石稔 一日店長&のらみみトークショー イベントレポ

はい、ということで
宣言したにもかかわらずかけませんでしたw
詳しくは白石スレを見てください(おい)

とりあえず白石スレに書いたものに
書き足す感じで。


以下一日店長の時に投下したの
青文字は追記。
結局50人くらい並んでた。
アソビットは通りに面しているので、通行人が白石をものすごい勢いで見る。
なんだ、あいつは、くらいの勢いで(白石談)
突き刺さる視線が痛いとも言っていた。
店長らしく(?)半田っちスタイルで来る。結構似合う。
レポ写真参照。
昼飯食ってたらいつの間にレポ上がってて
スパイシーチリドック吹いたw
http://www.presepe.jp/m44/show/id/TXCxfyoPdN4=

しかも痩せた……?ダイエットは成功しているらしい。
4時からトークショー

確かに痩せてた。
のらみみスレでは「白石太った?」と書かれていたが
あれでも一時期より痩せてんだよ!!
話したときにも感じたが、顔の周りのお肉が取れてる感じ。
おぉ、いい調子だとも思ったw
あと、SMGTVで読まれたこともまた言ってみた。
心当たりがあったらしく、あぁ!と言っていた。
是非スマガライブへ!といわれたが
行ってもいいものなのかよ、俺がwww


時間は変わって


のらみみトークショーレポ
席はくじ引き。なぜか白石の目の前になる。

そうそう、席は抽選でした。
まぁ公平っちゃ公平なのですがw
アソビットについてから並ぼうと思って5階までいったら
時間が遅くて結局2階まで階段で降りてから並んだというww
なんという体力の無駄使いwww
で、いざ引いたら


3番


( ゚Д゚)?!
なにごと?!
どうしてこういうときのイベント運は強いのかしら…
ディナーショーのときも驚いたけど、
これにもぶったまげたわw
位置的には10列あるうちの左から3番目、一番前。
一番前なのはいいんだけど
両脇がでかい男性で非常に困惑した。
ってか狭いwww
まぁそれはしょうがないんだけどねwww
目の前には椅子が4つ。
すげぇ近い。
半径2m以内www
こえぇぇぇ(何が)

白石はノーネクタイにスーツ。
加藤奈々絵さんは七分袖の黒Tにピンクのダウンベスト、白黒チェックのショートパンツ。
音楽担当中川さん、湖山監督も登場。
男女比は4:1くらいか。

後で白石スレに書いたけど
>>806
これでも女性参加者は増えたと思う。
ディナーショーや公式参拝より酷くなかったことは確かw

だと思う、いや、本当に。
だってディナーショー、女性2名だぜ?
(全参加者中ね、もちろん)
それに比べちゃ増えたよ…よかったよかった(´・ω・`)

以下順不同。
・白石は最初「サントラが出たら手売りしろと言われた」と言ったが、証拠映像に、
「じゃ、サントラが出たあかつきには、僕が手売りします」と宣言していた。
(その映像もばっちり上映)
TAFでそのようにしっかり発言しているwww白石www
・その後、中川さんの適当発言等。
音楽は適当に作りましたといわれて一同ひっくり返る。
おまwえwww
白石が一生懸命フォロー。
最初
中川「ル○ンとかをパクリました^^」
白石「待って!それはオマージュとかインスパイやとかいって!」
という場面も。

のらみみメンバーで旅行にいった時、白石曰く
「監督が、露天風呂で(禁則事項です)を出したり沈めたりしていた」
白石がそれ以上いおうとしていたら
監督「白石くん^^それを言うんだったらあのこともいっちゃうぞ^^」
白石「…やめておこう」
いや、むしろばらしていいと思いますよ、監督。

・全裸になったらプロマイドを3箇所に貼ろう。
後ろにはいらないらしい。
ってかむしろ1箇所でよくね?
む、そしたら親が泣くか…
店長就任のときに
「今まで女装したり全身タイツになったりしましたが」
といってたのを思い出したw

・1話だけEDが実写になる可能性があったが、
白石「EDが実写なんてありえないですよね!!」
おまえwww自分のことだろwww
・ドッタリ君の絵を見て「半田はこれが大好きなのか…変わった人だ」という印象を受けた
・白石の住む所ではMXが映らないので、ワンセグで見るとのこと。
ちなみにedge区のこの地域では、テレビでMXは映るのに、
ワンセグで映らなかったのですwww

・キャラソン(もしくはサントラ2)が出るときは、半田のテーマも下さい、とお願いしていた
のらみみ2、今日放送です!


そんな感じかしら。
また思い出したら書く。
ってか疲れたwww