ふえないかな




今野さんの仕事が確定しそうな気がする。
大正野球娘がアニメ化ケテーイしたので
ドラマCDから変わらなければ、このまま確定。
魔法使いに大切なことにも出てたね。
主人公が棒で有名な人で萎えたけどw



今野「赤ちゃんが欲しいの!」


俺「( ゚Д゚)?!」



あー白石に仕事をくださいorz
梶さんとブログに写ってたのはなんなんだと小一時間ry
しかも小野Dも一緒だったんだよね…
気になるわぁ…



隣のやおいちゃんが京兄でアニメ化ですね。
たぶん主人公は小野D確定?
ドラマCDでちべくんやってるからね。
杉田白石も出て欲しいのですがwww
(なにかやってくれそうな気がwww)



気になっているのは



「小野D仕事増えすぎだろJK」



まぁ声優としてはすきなのですが
あまり仕事が増えすぎると
ま た お 前 か 
といいたくなるのでwww

ただ、うみねこは期待age
執事は…うーん、作がが若干好みではな…
え?俺に聞いてない?
そら失敬^^



ageで思い出した。
ぴこぴこの体験版が出ないのはガチ?
8/29(水平線と同じ発売日)なのに?!


φageだからageで思い出したんだYo!




何故か飲み会のときに運ばれてきたピッチャー。
机には2人しかいないし、
実際ビールを飲めるのは俺だけだったのにwww