新らっきー☆ちゃんねる#008


らきちゃんきましたよ、2/22放送分。
冒頭から「にゃんっにゃんっにゃんっ♪」
という3人に萌えましたが何か。
ってか聞き返していると、
白石にすら萌えるのは何故なんでしょうwww


しかしネコネタひっぱるわーw
って今野さんかわえええええええええ
ってかね、


今野「にゃぁ」
白石「にゃぁ」


なにこのふたりww



そしてこのタグたち
ラジオ [ラジオ]らっきー☆ちゃんねる あきら様150cm、こなた142cm なんかなんか動画(RC2) あきら様の『なんか』は約45回 にゃんにゃん動画(RC2) 電波無法地帯 名キャッチャー白石みのる あきら様の為にダブリ人生 みさお、まさかの裏切り行為