スレのすすみが早い


2ちゃん書き込もうと思ったら鯖移転してたのね、知らなかった。
べっかんこも微妙に対応できてなくてびびった。


昨日の11時に公式レポ動画配信だったのに、
ちゃんとパソで見られたのは12時間後…
携帯厨の俺涙目w


今回は格闘編でした。
今野さんは格闘ゲームは技が出ないから苦手なのに
全力で勝ちにいった白石の大人げなさにワロタ


しかし自分のキャラが弱すぎてorz
らき☆ばとスレのなかでもみんな言ってたんだけど、
どんだけだよ〜とか思ってみてたら
あっさりアニメ店長@加藤にボッコボコにされてた。
あれで勝てたらすごいお…



のらみみ#4 あまのじゃくシナモン
もともと1パートの話をよく2パート使えたな、と。
まぁシナモン登場回…としちゃ良いのかなぁ…
来週は半田オリジナル。
この話大好きです。はやくやらないかな〜