電車の中で化粧直しする女たち。


学校帰りの電車のなかで
せっせせっせと化粧する女がいた。


今となっては比較的珍しくない光景である。


しかしさっきから何故マスカラばっかり付けてるんだろ?
これでマスカラ2本目なんだけどさ、


つけて、まつ毛全体にのばしてのばして
(1分経過)
やっともう片方。


それやったらビューラーであげるの。



明らかにビューラーに着くじゃん?
意味ないと思うんだが。


しかも口半分開いてるよ?
前歯だけ見えて非常にみっともないんだけど。


またつけるの?
もう良いよ、はいはい綺麗綺麗。


終わったと思ったらしたまつげにもやりはじめたよ
もう良いよ…


電車のなかは便所なのかと小一時間問いつめたい。

みっともないからやめなさい。
今日朝の電車の中でおばさんがやっててみっともないと思ったけど、


もう電車の中で大っぴらに化粧してほしくはないね。


あ、終わったみたいだ。


「マスカラぬってマスカラ」みたいなことを
ツアータイトルにする大塚愛くらいみっともないから。




今度は口紅かよ!

付き合ってられん。