以下参加イベント

  • 2007/10/14「あきらとみのるのディナーショー」@いざかや慶

 参加:1部 17:30集合
 
 抽選でなぜか当たった
 1時間かけて浦安行って来ました。
 ほぼ男の人でしたが楽しかったです。
 あきら様かわええええええええ
 白石さんががんばってました。印象的。
 三十路岬歌っちゃいましたwww

 参加:見てただけ
 
 10時についたのにブランチに間に合わず、
 外でボーっと見ていた6時間。
 結構前のほうだったのでみんなの顔が見えました。
 今野さんがカーテンめくってたのがかわいかった。
 柊姉妹はあんまりみてなかっt←

 参加:渡してもらった

 並ぶのは彼氏に任せて(ひでえ
 1500円でテレカ買うとか今あんまりないなとか思いつつ
 白石テレかに色を塗りたくなったのは自分だけじゃないはずだ!



 結論→らっきー☆ちゃんねるはまたやるんでしょ?(そこかよ)