母さんはドS

mojyakko2007-02-28

今日は珍しくバイト8時間!
ワクワクしながらいったらFR→3R→FRのガドループでした。



(´・ω・`)


けどなんかFRにお客さんくるくるwww


俺か神谷さんがFRをやると混む
というジンクスは継続のようです。


2本まとめうりもあるし
なんにも限定かかってないのに売れてくw

じゃぁそういうことだから
皆さんおいでませ(*´ω`)



さて、バイトが終わってからなのですが
母さんからメールが。

「キムチ鍋するから、白滝ともやし買ってきて」

ということで駅ビルの青果店で2つを購入。
ついでにおいしそうだったキムチも購入(*´ω`)
→残金11600円



そして払っていなかった携帯のお金をauショップで払う。
→残金2700円



途中、水を買わなければならないことを思い出した
→残金2600円



母さんから電話。

「ビール6本入りの2つ買ってきて」




ちょっと待て。



<これまでのハイライト>
今の持ち物:白滝・もやし・キムチ・水
残金:2600円

こ れ で ?

まーでも坂の下のスーパーに行けb

<本日棚卸しのため午後7時閉店>

ただいまの時刻 7:10


Σ(゚Д゚)


こうなったら意地でも坂の上にある酒屋で買ってやる!

ということで酒屋へ。
おっとそういえば俺JCBのギフトカード持ってるんだった。


( ・∀・)<すみませんJCBのギフトカード使えますか?
( ^ω^)<使えませんが

(´・ω・`)<そうですか

しかし6本入り2つを購入。


2500円。



残金がー!



もっと深刻な問題が発生。



今の持ち物:白滝・もやし・キムチ・水・ビール
残金:100円

総重量
350ml×6×2=4200ml
水→2リットル

おもーーーーい!

もうきっと母さんはドSに100万ペソ