満員電車で困ること

mojyakko2005-11-09


私の乗る電車って、いつも満員電車。
バイトの時(月・土)は8時の電車。
火曜日(1限がある)は7時30分。
その他の平日は8時40分から45分の間。


必ず電車は大勢の人をのせてホームへ。
そして電車の中の方から出る人のために
多くの人が電車外へ…


そして場所とり戦争が始まる。


みんな中側へ殺到するが、
次の駅で降りる人・気の利かない人
この2タイプは絶対に人がたくさん来ても
動かない…
動けよ!
邪魔なんだよ!
次の駅で降りるなら仕方ないが!
ど う し て 動 か な い 。


激ウザい!
少しでも多くの人が乗れるようにしるっ!


…そうか、動かないか…
貴様口を開かぬつもりだな…?


どりゃぁ!




と電車内におしこめる人は俺です。



おはようございます。もじゃっこでし。



昨日の立て替え分、もらうの忘れた…

ぐぉぉ…所持金が、所持金が…(つД`)