忙しい!

今日はバイト8時間(早番)。
10時開店で裏作業兼レジ2だったのですが
早い時間から混み始め、気付くとまだ開店から30分しかたってない(笑)
しかも今日はエリアを統括しているお偉いさん2名がいらっしゃって
店長は取られるし(ぇ)補正はたくさんあって時間とられちゃうし…
やっと休憩…
朝からこんなに忙しいのはレジ入って初めてでした。
しかしまだまだ序の口。
午後。
裏作業兼レジ1(3台あるレジのうち、混む時にしか使われることのないレジ。)なのでちょっと油断してたら…
速攻呼ばれました。
「レジお願いします!」
はぁぁい!!(猛ダッシュ)
「お会計お待ちのお客様どうぞぉぉ!」
疲れた_| ̄|〇
マジ並びすぎ。
3時間って。
並んだ最高人数…10人くらい(笑)
笑うしかない。
休憩も休まる気がせず。
最後の1.5hくらい大丈夫だろ、と思っていたら。
なんとレジ1がいない為に商品整理の私が呼ばれる羽目に。
結局レジを打ち続け、気付くと終礼時刻を超えていた_| ̄|〇
誰か変わってよ…
死にそうさ…